FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.10
積みゲー消化・・・最中。
薄桜鬼を今更。土方、沖田、斎藤プレイ済み。
すでに作業ゲーになってる。シナリオ読んでない・・・。
セリフの音量がちまちま変わって大きかったり小さすぎたり・・・なにこれ。
美麗スチルだけはニジュウマル。キャラ萌えできるなら有。
各キャラクターの格好よさはほんとに異常w

3人プレイ通して思うのが。
主人公千鶴の存在の薄さ。このこ何のためにいるの・・・・・。
こんなのお守りをなぜかしなくちゃいけないキャラクターたちが可哀想・・・このコのために瀕死になりすぎるんですもの。
何にもできないけど傍にいたい・・・で、最後までいってしまうこのシナリオってなんだろ・・・。
と、いうか、そうまでしてこのコを匿う価値って何。いなくても全然支障ないじゃん。むしろ鬼が攻めてくる元凶じゃん・・・・隊士が足りないってのに鬼が攻めて来ては殺してったらどうにもならないじゃん・・・みたいな。
嫌いなわけではないんですが・・・千鶴ちゃん・・・。

今のところ好きなシナリオは斎藤さんルート。
千鶴ちゃんの言動もわりと大丈夫だった。
斎藤さんの言動が可愛すぎて・・・可愛い夫婦ですね・・・。
しかし天然×天然は・・・・・・・・・・・・・・・。


既読スキップとオートで残りも頑張ります。
ちなみにキャラでの一番萌えは千景さまです。
一番お似合いだと思うんだよー。


line
プロフィール

槙村

  • Author:槙村
  • WEB小説を読み漁る日々。
    ランキング網羅してしまいます。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。