FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.16
薄桜鬼終わりました。
平助くん→原田さん→千景様の順番にプレイ。

千景様が好きすぎて前の2人の感想がぶっとんだ。
新撰組題材なのに新撰組がでてこないw
千景様と一緒に新撰組の行方を追って旅をする話でした・・・。
千景様と千鶴がマイベスト。幸せにしたい全力で!
シナリオ短すぎてなけるけど。

見た目好きなキャラがプレイ後も一番でした。
俺様なのに優しい・・・萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
・・・・千景様素敵すぎる。
スポンサーサイト
line-s
08.10
積みゲー消化・・・最中。
薄桜鬼を今更。土方、沖田、斎藤プレイ済み。
すでに作業ゲーになってる。シナリオ読んでない・・・。
セリフの音量がちまちま変わって大きかったり小さすぎたり・・・なにこれ。
美麗スチルだけはニジュウマル。キャラ萌えできるなら有。
各キャラクターの格好よさはほんとに異常w

3人プレイ通して思うのが。
主人公千鶴の存在の薄さ。このこ何のためにいるの・・・・・。
こんなのお守りをなぜかしなくちゃいけないキャラクターたちが可哀想・・・このコのために瀕死になりすぎるんですもの。
何にもできないけど傍にいたい・・・で、最後までいってしまうこのシナリオってなんだろ・・・。
と、いうか、そうまでしてこのコを匿う価値って何。いなくても全然支障ないじゃん。むしろ鬼が攻めてくる元凶じゃん・・・・隊士が足りないってのに鬼が攻めて来ては殺してったらどうにもならないじゃん・・・みたいな。
嫌いなわけではないんですが・・・千鶴ちゃん・・・。

今のところ好きなシナリオは斎藤さんルート。
千鶴ちゃんの言動もわりと大丈夫だった。
斎藤さんの言動が可愛すぎて・・・可愛い夫婦ですね・・・。
しかし天然×天然は・・・・・・・・・・・・・・・。


既読スキップとオートで残りも頑張ります。
ちなみにキャラでの一番萌えは千景さまです。
一番お似合いだと思うんだよー。


line-s
08.03
デジモンイベたまらんかった・・・。カウントダウンして泣いた・・・・。
すばらしいわ・・・。

ぜひニコ生見てください^^

サプライズの本編と映画のBD-BOX化!来年・・・やたー!!!!!!
ショップ特典とかあるのかな・・・情報待ち・・・。

そして新作・・・・・・アニメとか・・・・・・・!!!!!
高校生の太一さん・・・だと?!太一さんが主人公なの・・・?
過度な期待はダメ、と思いつつわくわくが止まらない。

久々に生きててよかった感を味わうことができました。
来年春までちゃんと生きねば。


line-s
08.01
今年も来た8月1日。
・・・・・・・相変わらずデジタルゲートオープンしないようです・・・・・。
PC画面が私を拒むんだよぅぅ。

pixivで投稿イラスト見てほんわかしてます……記念日っていいよね…。
毎年こんなに同志いるんだ!うれしいってなる。
デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Eventは残念ながらいけません(チケ買えなかった)ので、ニコ生鑑賞いたします。ヤフオクの転売に負けそうになった……にまんごせんえんか・・・・。

ところで。
記念日前、28日ころから本編を1話から視聴していますが、甥と姪がハマってる様子。ただし、ポケモン好きでもあるので、超進化をメガ進化っていってるwまぁ・・・・・似てるけどなー。
やっぱりデジモン面白いです・・・何度見ても好きだ…!
一番大好きなのはもちろん太一とアグモンですが、5年くらい前から丈がかなりお気に入りです。
ゴマモンと丈の組み合わせ可愛すぎる!キャラソン聞いてほんわかする。



今日は、アニメ最終話まで見ます!あと20話くらい。






line
プロフィール

槙村

  • Author:槙村
  • WEB小説を読み漁る日々。
    ランキング網羅してしまいます。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。