FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.10
十三支演義2プレイしましたー。
2をプレイするにあたり1をフルコンプしました。張飛残ってた。

で!で!!!
攻略順はスチルの表示通りにしました。

今作は激甘。これしかない!

萌えさせて頂きました。
好きなキャラは曹操様、夏候惇、趙雲です^^

以下、とりあえず夏候惇について萌えさせてくださいw
語りたい。


最初の嫌われっぷりが半端ない。
夏侯淵と一緒に関羽ぶち殺しに来てますよ……。
捕虜になった後、夏候惇・夏侯淵と共に荊州兵士に捕まってしまって。
斬られた夏侯淵を手当する関羽。
十三支が元々は人間であったことを知らされることになった夏候惇の熱視線wがとても萌える。
観察されてるぅ。熱視線だけではなく御触りも実行されました^^
そしてジコチュー。夏侯淵がうなされなければもう一度何をしていたのでしょうねw何をwwwwww萌えすぎるぅぅぅ。
この時にはもう彼の中では関羽は女になっていたんでしょうね。あ、姫だっこよりおんぶのがスチルがあり尚且つ正ルート選択肢とはこれいかに。おんぶも萌えるんだけどね……。
泣いてる女の慰め方だって完璧に好いた女にする対応ですね。
純粋な男だからか曹操様のように裏目ったりしないよw

このあとの夏侯淵のスチルが愛しくてしょうがないです。手だけでも認めてもらえました。撫でてもいいっていわれました!!(曲解)
桃園の夏侯淵は至高。何あの暴君。お世話したい。膝枕所望されたい。
夏候サンドもっときてきて。
夏侯淵は頭とかなでなでしてもらうのが好きそうですよねー。
なでなでしたら、もっとしろ、とか言って気が済むまでなでなでさせたり。
それを夏候惇に見つかった怒られたりするんですよニヨニヨ。
関羽も夏侯淵には甘かったりするんですよね。劉備と同枠ですよ。

最後、関羽を心配しすぎて敵陣まで乗り込んでくるんですが。
あのスチルはみなさんの前でしたと考えていいのですよねw張飛よく叫ばなかったね……。
その後は江夏城で猫族と一緒に過ごしてるっぽい夏候惇・夏侯淵・張遼……何、この夢のような楽園……。夏侯淵がデレてるっていう…夏候サンド大好物過ぎてオトメイトありがとう。本当にありがとう。
それにしても夏候惇が猫族に懐かれてるのみれるなんて素敵~~~面倒見、良いのよねwしかも相手は関羽の大事にしてる劉備とか張飛だから邪見にもできないんでしょうね。きっと関羽にお菓子持たされてるんだ……ニヨニヨ。
続けて桃園も見るとよし。夏候惇ルートの曹操様もお優しいので好きだ。
いちゃいちゃでれでれしてるの見るのたまらん…。幸せです。


ちなみにフルコンプしてます^^
今回は暇でしたので早かったです。色々語りたいけどここまでで…。
3、もしくはファンディスク期待してます!!
夏侯淵をそろそろ攻略させてくれ…!

また愛が溢れたら書きに来るかもw



スポンサーサイト
line
プロフィール

槙村

  • Author:槙村
  • WEB小説を読み漁る日々。
    ランキング網羅してしまいます。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。